龍の書庫はてな出張所

YouTubeとブログにて運営しております【龍の書庫】の告知用はてなブログ出張所です。

ついにNHK大河ドラマ廃止のお知らせ⁉前代未聞の放送事故「鎌倉殿の13人」と2023年計画「どうする家康」への大自爆という暗雲【受信料返せ&NHK解体の国民大合唱】

f:id:ryunoshoko:20220324120702p:plain

 

ついにNHK大河ドラマ廃止のお知らせ⁉前代未聞の放送事故「鎌倉殿の13人」と2023年計画「どうする家康」への大自爆という暗雲【受信料返せ&NHK解体の国民大合唱】


www.youtube.com

 

放送にあたり最低限のカメラチェックもしないこと自体が【話題づくりと視聴率さえ取れればよい】というインチキ洗脳呪詛コンテンツの制作姿勢の体現。

 

闇の力により躍進を遂げたはずの2023年計画の呪詛請負人も、その巨大傀儡カルト教祖を失って返し矢に怯える日々。

 

いよいよ牙城の崩壊が始まりました。

 

究極の闇バイト【吹くからに秋の草木のしをるれば むべ山風を嵐といふらむ】現代の禿


www.youtube.com

 

日本国内や世界情勢の混乱に乗じて、笑って計画を推し進めようとする輩がいます。

東日本大震災は【2023年計画】への通過点に過ぎないのでしょう。

 

どんなに国家予算・税金・受信料を注ぎ込まれようが、もう国民は踊らされない。

歴史を取り戻すー国民それぞれ自らが思い込みを疑い、【歴史】という事実を調べ、学ぶ新時代の幕開けを迎えました。

 

徳川・松平の、徳川・松平による、徳川・松平のための歴史改竄とNHK大河ドラマ

 

その大河ドラマは廃止を迎えた。

 

徳川家康を崇め、その一族子孫で再び日本を支配しようと暗躍するカルトの終焉。

 

どうする家康!後がないぞ!

2023年中止お蔵入り発表までカウントダウン!

半島渡来人の血が「打倒天照大御神、我こそが唯一無二の絶対神である!」と騒ぎすぎてオーバーヒート、煙出ちゃってますよ。

織田信長豊臣秀吉という随身セットも食飽時代。

 

◆龍の書庫◆

ryunoshoko.blog.fc2.com

https://ryunoshoko.blog.fc2.com/

 

◆BGM◆

maou.audio