龍の書庫はてな出張所

YouTubeとブログにて運営しております【龍の書庫】の告知用はてなブログ出張所です。

歴史上の人物の人権を護りましょう~一粒万倍日・天赦日によせる願い〜

2022(令和4)年6月10日は【一粒万倍日】そして【天赦日】です。

 

歴史上の人物の人権を護り、意図的に歪められた真の姿と歴史の事実を護ることは、日本国民の真の豊かさにつながります。

 

NHK大河ドラマのみならず、歴史をフリー素材としてもてあそぶゲームやアニメ等メディアコンテンツが一体何をしているのか、是非日本国民として私達とともに考えていただきたいと思います。


www.youtube.com

 

SNSでは先月「NHK大河ドラマ廃止」なるワードに敬虔な信者さんたちからの阿鼻叫喚があふれたとのことですが…

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

【龍の書庫】のブログ・YouTubeチャンネルでは、NHK大河ドラマの真の狙いとそこに関連している皇室と静岡県内への工作をお話ししております。

これは千年を越えて連綿と続く日本へのよからぬ意識によるものです。

 

あくまでも皆様に【隠し続けられてきた事実】に気づいていただけるきっかけを提供しているのみです。

 

URLをリンクとして共有・拡散していただけるのは大歓迎です。

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

youtube.com

 

どんなに国家予算・税金・受信料を注ぎ込まれようが、もう国民は踊らされない。

それぞれ自らが【歴史】という事実を調べ、学ぶ新時代の幕開けを迎えました。

 

徳川・松平の、徳川・松平による、徳川・松平のための歴史改竄とNHK大河ドラマ

その大河ドラマは廃止を迎えた。

徳川家康を崇め、その一族子孫で再び日本を支配しようと暗躍するカルトの終焉。

 

どうする家康!後がないぞ!

2023年中止お蔵入り発表までカウントダウン!

 

半島渡来人の血が「打倒天照大御神、我こそが唯一無二の絶対神である!」と騒ぎすぎてオーバーヒート、煙出ちゃってますよ。

織田信長豊臣秀吉という随身セットも食飽時代。