龍の書庫はてな出張所

YouTubeとブログにて運営しております【龍の書庫】の告知用はてなブログ出張所です。

地獄に堕ちたり超難関国立高校…「この紋所が目に入らぬか」「余の顔見忘れたか」恫喝お粗末恥知らずの【まったいら節】

f:id:ryunoshoko:20220217224231p:plain

 

地獄に堕ちたり超難関国立高校…「この紋所が目に入らぬか」「余の顔見忘れたか」恫喝お粗末恥知らずの【まったいら節】


www.youtube.com

 

来年度高校受験生諸君、【名前を書くだけで合格できる超難関国立高校】があるそうな

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

【龍の書庫はてな出張所】をご覧いただき、ありがとうございます。

義務教育課程の子供の世界に悪しき前例を作り続ける輩がおりますが、はるか数百年(本当は千五百年をも超える)にも及ぶ日本征服の飽きたらぬ野望を謡った【まったいら節】なるものがございます。

今回は、こちらの【まったいら節】(歌詞付き)もあわせてご紹介いたしましょう。

動画では02:00から謡が始まります。

 

2023年計画に捧げる【まったいら節】


www.youtube.com

 

【一】

神になりたいその一心

あの手この手でもぎとった

偽り浄土はお穢土です

恫喝 お粗末 恥知らず

 

ハァ〜まったいら

ハァ〜まったいら

 

【ニ】

信じる者は救われぬ

戸締まり突然引きこもり

シューマイ カステラ 美味しいね

こっそりマッコリ持ってこい

 

ハァ〜まったいら

ハァ〜まったいら

 

【三】

シンサン チョーシチ ミツエモン

天下泰平お江戸の世

名だたる天下の大悪党

お茶の間洗脳大成功

 

ハァ〜まったいら

ハァ〜まったいら

 

【四】

世の中でんぐりさあ大変

朝敵 驚き 好待遇

悠々自適の偽地元

乗っ取り続けろ その日まで

 

ハァ〜まったいら

ハァ〜まったいら

 

【五】

たくさん作った銅人形

号令かけたら いざ進め

東を照らす我こそが

八百万神々ひれ伏さす

 

ハァ〜まったいら

ハァ〜まったいら

 

【六】

苦労の甲斐あり偽地元

出たよミライノコクモサマ

乗っ取り皇統そりゃ上等

やりすぎ地獄へ ハイ出頭

 

ハァ〜まったいら

ハァ〜まったいら

 

【七】

お家が広いと大変ね

不始末 不祥事 大掃除

どこにあるやらマイ雑巾

立法 憲法 ゴイ・クン フォー

 

ハァ〜まったいら

ハァ〜まったいら

 

【八】

嘘も百度で真実だ

娯楽に任せて薬漬け

極楽浄土はまだなのか

公共放送ヘルプミィ

 

※ハァ〜まったいら

ハァ〜まったいら

※繰り返し

 

 

どんなに国家予算・税金・受信料を注ぎ込まれようが、もう国民は踊らされない。

それぞれ自らが【歴史】という事実を調べ、学ぶ新時代の幕開けを迎えました。

 

2022年2月16日。

またひとつ、トーショーDGG一味の手先たる【皇室乱入妖魔元祖KK】により地獄に堕ちた砦。

 

「この紋所が目に入らぬか」

「余の顔見忘れたか」

 

勧善懲悪かはたまた悪行三昧か。

 

日本の象徴たる2月23日の一週間前。

馬脚をあらわした熱海市伊豆山は「ひふみ」の日に毎月発動する災いの呪詛を仕込んだ。

 

無価値な廃墟と化した国立の学び舎。

ならばこちらは祈りの力と言霊の力で日本を護りましょう。

 

一方、元祖KKを生んだ静岡市では2023年「どうする家康」に向けた止まらない住民無視暴挙。

日本を徳川・松平に捧げる人柱計画。徳川・松平の、徳川・松平による、徳川・松平のための歴史改竄とNHK大河ドラマ

その大河ドラマは廃止を迎えた。

 

徳川家康を崇め、その一族子孫で再び日本を支配しようと暗躍するカルトの終焉。

どうする家康!後がないぞ!

2023年中止お蔵入り発表までカウントダウン!

半島渡来人の血が「打倒天照大御神、我こそが唯一無二の絶対神である!」と騒ぎすぎてオーバーヒート、煙出ちゃってますよ。

織田信長豊臣秀吉という随身セットも食飽時代。

 

◆龍の書庫◆

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

◆BGM◆

maou.audio