龍の書庫はてな出張所

YouTubeとブログにて運営しております【龍の書庫】の告知用はてなブログ出張所です。

ロシア・ウクライナ情勢〜世界の平穏を願って首相官邸に「争いと人の死を楽しみにする集合意識を止めること」をお願いした件

f:id:ryunoshoko:20220305163931p:plain

ロシア・ウクライナ情勢を鎮めるために、【言霊の国・日本】としてできることを言霊姫が首相官邸へメールで提言!

 

言霊姫が首相官邸へ伝えたロシア・ウクライナ情勢を鎮めるために【言霊の国・日本】がとるべき方法〜NHK大河ドラマが生み出す争いと人の死を楽しむ集合意識を断ち切るべし〜憎しみや怒りの心は火に油を注ぐだけ


www.youtube.com

※00:24で「NHKは国営放送」となっておりますが、正しくは07:30の【公共放送】です。

 

「○○の戦い」「○○の最期」という大河ドラマを盛り上げる要素は、争いと人の死を楽しみにする集合意識を生み出し、争いと大量虐殺・人の死を実現化させます。

 

「戦争はよくないこと」と主張しておきながら歪んだ歴史ファンタジーエンターテイメントを通じて戦争を【命がけのロマンの群像劇】として人々に意識付けする矛盾。

 

政府へのお願いの仕方について、言霊姫が自らの文章と共に大切な秘訣をご紹介します。

 

首相官邸

首相官邸へのメールフォームは、年齢や氏名を入力せずに送ることができます。

www.kantei.go.jp

 

◆関連動画◆

 

政府に届け!みんなが幸せになる国家予算の使い方〜NHK大河ドラマ廃止・年間約50億円の制作費を国民の生活と安全保障へまわしましょう〜


www.youtube.com

 

◆ブログ関連記事◆

 

戦争にファンタジーロマンを見出す倒錯人間を作り出した大河ドラマの罪

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

憎しみや怒りの心は火に油ぐだけ

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

世界情勢の混乱に乗じて笑って計画を推し進めようとする輩がいます。

どんなに国家予算・税金・受信料を注ぎ込まれようが、もう国民は踊らされない。

歴史を取り戻すー国民それぞれ自らが思い込みを疑い、【歴史】という事実を調べ、学ぶ新時代の幕開けを迎えました。

 

徳川・松平の、徳川・松平による、徳川・松平のための歴史改竄とNHK大河ドラマ

その大河ドラマは廃止を迎えた。

徳川家康を崇め、その一族子孫で再び日本を支配しようと暗躍するカルトの終焉。

 

どうする家康!後がないぞ!

2023年中止お蔵入り発表までカウントダウン!

半島渡来人の血が「打倒天照大御神、我こそが唯一無二の絶対神である!」と騒ぎすぎてオーバーヒート、煙出ちゃってますよ。

織田信長豊臣秀吉という随身セットも食飽時代。

 

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

◆BGM◆

maou.audio