龍の書庫はてな出張所

YouTubeとブログにて運営しております【龍の書庫】の告知用はてなブログ出張所です。

政府に届け!みんなが幸せになる国家予算の使い方〜NHK大河ドラマ廃止・年間約50億円の制作費を国民の生活と安全保障へまわしましょう〜

f:id:ryunoshoko:20220125133037p:plain

大河ドラマ1作品あたりの制作費は約50億円です。

 

政府に届け!みんなが幸せになる国家予算の使い方〜NHK大河ドラマ廃止・年間約50億円の制作費を国民の生活と安全保障へまわしましょう〜


www.youtube.com

 

どんなに国家予算・税金・受信料を注ぎ込まれようが、もう国民は踊らされない。

歴史を取り戻すー国民それぞれ自らが思い込みを疑い、【歴史】という事実を調べ、学ぶ新時代の幕開けを迎えました。

 

 

 

 

徳川・松平の、徳川・松平による、徳川・松平のための歴史改竄とNHK大河ドラマ

 

 

 

その大河ドラマは廃止を迎えた。

 

 

 

年間約50億円の制作費に充てられてきた国家予算は国民の生活と安全保障のために活用されることで脱貧困社会、生活力向上、経済回復、医療体制充実、インフラ整備、コロナウィルス対策等いいことづくし。

NHKはドラマ制作がなくなった代わりに、国家予算と受信料で国民のニーズに応えるべき的確かつ迅速なニュース、災害情報、避難指示や安全対策促進のための【報道機関】としてクオリティー高く生まれ変わる。

もう「NHK解体」と罵声を浴びせられずに済むでしょう。

「鎌倉殿の13人」と「どうする家康」が終わってから」なんて悠長に構えている場合ではありません。

国民の命が救われるのですから、一刻を争います。

 

【税は財源ではない】という視点でも廃止に値する大河ドラマ制作〜真の日本経済システムから浮き彫りになる恣意的かつ不平等な国家予算〜

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

徳川家康を崇め、その一族子孫で再び日本を支配しようと暗躍するカルトの終焉。

どうする家康!後がないぞ!

2023年中止お蔵入り発表までカウントダウン!

半島渡来人の血が「打倒天照大御神、我こそが唯一無二の絶対神である!」と騒ぎすぎてオーバーヒート、煙出ちゃってますよ。

織田信長豊臣秀吉という随身セットも食飽時代。


ryunoshoko.blog.fc2.com

◆BGM◆

maou.audio