龍の書庫はてな出張所

YouTubeとブログにて運営しております【龍の書庫】の告知用はてなブログ出張所です。

【削除覚悟】静岡市長は一体何を⁉2023年計画〜年間約3億円赤字の歴史文化施設・住民無視の城北公園改装・津波浸水想定区域への清水区JCHO桜ヶ丘病院移転〜これも徳川家康のため?悪夢の大河ドラマへの人柱

f:id:ryunoshoko:20220125011652p:plain

どんなに国家予算・税金・受信料を注ぎ込まれようが、もう国民は踊らされない。

それぞれ自らが【歴史】という事実を調べ、学ぶ新時代の幕開けを迎えました。


www.youtube.com

2023年「どうする家康」に向けた静岡市の止まらない住民無視暴挙。

日本を徳川・松平に捧げる人柱計画。

 

【始まる前から終わってる】

年間赤字3億円見込みの徳川家康のための歴史施設。

静岡の歴史はすべて徳川家康のもの。それ以前の今川氏はバーター扱いなら触れてやっても構わない。狩野氏?なにそれ?

「教育のため」なる詭弁、徳川に取り憑かれたままの静岡市の退廃的財政【年間赤字3億円の見込み施設】

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

【憩いと環境の破壊・老舗パン屋さんや飲食店を脅かす市政】

住民大ブーイングの静岡市城北公園スタバ有料こども施設等改悪。

地元の皆様、応援しております。

みんなで考えよう城北公園の会さん

johoku-mori.jimdofree.com

 

自ら破滅を招く静岡市〜城北公園問題に潜むDGGの魔手〜

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

 

【悪魔に魂を売る】

信じられない清水区の桜ヶ丘病院移転先は津波浸水想定区域。

田辺信宏市長と【新型コロナウイルス分科会】で注目のJCHO理事長尾身茂氏は何故この場所への移転締結を?

いよいよ救いようのない支離滅裂さを増してきた静岡市長と県知事

ryunoshoko.blog.fc2.com

田辺市長と川勝平太静岡県知事はプロレス仲間。

 

最早他人事ではない、日本の縮図たる静岡の闇。

 

徳川・松平の、徳川・松平による、徳川・松平のための歴史改竄とNHK大河ドラマ

 

その大河ドラマは廃止を迎えた。

 

徳川家康を崇め、その一族子孫で再び日本を支配しようと暗躍するカルトの終焉。

 

どうする家康!後がないぞ!

2023年中止お蔵入り発表までカウントダウン!

半島渡来人の血が「打倒天照大御神、我こそが唯一無二の絶対神である!」と騒ぎすぎてオーバーヒート、煙出ちゃってますよ。

織田信長豊臣秀吉という随身セットも食飽時代。

 

 

◆龍の書庫◆

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

◆BGM◆

maou.audio