龍の書庫はてな出張所

YouTubeとブログにて運営しております【龍の書庫】の告知用はてなブログ出張所です。

まだやるの?忠臣蔵・桶狭間【馬鹿のひとつ覚え】足利一門を叩きたくて仕方ないそうです【ジャイアニズム三英傑】

f:id:ryunoshoko:20220128024548p:plain


【龍の書庫YouTubeチャンネル】を立ち上げたのは2021年12月14日、吉良義央公のご命日でした。

 

まだやるの?忠臣蔵桶狭間【馬鹿のひとつ覚え】足利一門を叩きたくて仕方ないそうです※動画で語るのはこれが限界!続きはブログにて※


www.youtube.com

どんなに国家予算・税金・受信料を注ぎ込まれようが、もう国民は踊らされない。

歴史を取り戻すー国民それぞれ自らが思い込みを疑い、【歴史】という事実を調べ、学ぶ新時代の幕開けを迎えました。

 

なんでもかんでも【センゴクサンエイケツ】、このネタさえやっておけばいいという浅はかさ。

「新説」「新しい人物像」と見出しさえ付ければイニシャルGホイホイの完成。

 

吉良義央公・今川義元公へのいじめなんてレベルではない陰湿な印象操作。

馬鹿のひとつ覚え対象に足利義昭公への呪詛【将軍追放】も加えましょう。

大日本帝国時の【墨塗りの歴史教科書】からも皇族パラサイトとして暗躍する一味の存在の色濃いこと。

 

ジャイアニズム伝説】今川氏が語りかける名古屋城の始まりに秘められし事実


www.youtube.com

名古屋城那古野城)は、始まりは今川氏の城でした。

ここから【戦国時代】と称された時期の東海地方のバックグラウンドが見えます。

 

◆龍の書庫ブログ詳細記事◆

 

【なんとかのひとつ覚え】な呪詛の狙い①今川氏と吉良氏、そして…

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

【なんとかのひとつ覚え】な呪詛の狙い②偽源氏の足利氏叩き

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

【なんとかのひとつ覚え】な呪詛の狙い(番外編)茨城県取手市の宮和田氏(坂東平氏)とDGG

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

名古屋の事実は隠せない〜砂上の楼閣【センゴクサンエイケツ伝説】

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

徳川・松平の、徳川・松平による、徳川・松平のための歴史改竄とNHK大河ドラマ

その大河ドラマは廃止を迎えた。

徳川家康を崇め、その一族子孫で再び日本を支配しようと暗躍するカルトの終焉。

 

どうする家康!後がないぞ!

2023年お蔵入り発表までカウントダウン!

半島渡来人の血が「打倒天照大御神、我こそが唯一無二の絶対神である!」と騒ぎすぎてオーバーヒート、煙出ちゃってますよ。

織田信長豊臣秀吉という随身セットも食飽時代。

 

◆龍の書庫◆

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

◆BGM◆

maou.audio