龍の書庫はてな出張所

YouTubeとブログにて運営しております【龍の書庫】の告知用はてなブログ出張所です。

究極の闇バイト【吹くからに秋の草木のしをるれば むべ山風を嵐といふらむ】現代の禿

f:id:ryunoshoko:20220126140039p:plain

冒頭の密談は悪企みしすぎて03:04では「軌道」が「起動」になっておりますね。

やれやれ、悪いことはするものではありませんね。


www.youtube.com

 

余談ですが、高野山奥之院には色々な方が祀られていますね。

あら不思議、仇敵関係のはずの戦国武将同士が、ここでは仲良く祀られているとか。

しかも、どなたも大河ドラマ主人公に選ばれているのですね。

「なぜ、この人物が?」と思われた、かの東日本大震災の2011(平成23)年「江〜姫たちの戦国〜」の主人公たる「お江=お江与=崇源院」も祀られていますね。

 

同じく祀られている芸能界・ジャニーズ事務所の創設者は、お父様が真言宗僧侶としてアメリカで活動なさっていたとか。

とある宮家とも昵懇ですね。

 

実に世間は狭いもの。

無関係そうな点と点が太くつながっています。

 

報酬は快楽、知りすぎれば消される。

 

◆龍の書庫ブログ詳細記事◆

 

【山風】の不気味さと不快感、なぜ【芸能人】は存在するのか

【日本○没】なる集合思念を生み実現化に誘導するのはそんなに楽しいものか

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

九重乱入妖魔宮家潜伏のタイミングで現れた【山風】が示す不穏かつ邪悪な作戦

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

【わにな男子】とか【山本五十六】とか必死な蛇needs&妖魔たちの自爆末路

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

徳川・松平の、徳川・松平による、徳川・松平のための歴史改竄とNHK大河ドラマ

その大河ドラマは廃止を迎えた。

徳川家康を崇め、その一族子孫で再び日本を支配しようと暗躍するカルトの終焉。

 

どうする家康!後がないぞ!

2023年中止お蔵入り発表までカウントダウン!

半島渡来人の血が「打倒天照大御神、我こそが唯一無二の絶対神である!」と騒ぎすぎてオーバーヒート、煙出ちゃってますよ。

織田信長豊臣秀吉という随身セットも食飽時代。

 

龍の書庫ブログ詳細記事カテゴリ【傀儡】

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

 

◆龍の書庫◆

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

◆BGM◆

maou.audio