龍の書庫はてな出張所

YouTubeとブログにて運営しております【龍の書庫】の告知用はてなブログ出張所です。

「おんな城主直虎」の【井戸の底】はヴェオリア・ジェネッツ社による水道民営化に通じるか〜浜松市の消えた年度予算概要〜

f:id:ryunoshoko:20220126204109p:plain

どんなに国家予算・税金・受信料を注ぎ込まれようが、もう国民は踊らされない。

歴史を取り戻すー国民それぞれ自らが思い込みを疑い、【歴史】という事実を調べ、学ぶ新時代の幕開けを迎えました。

 

井戸の底には何がある?

フランスに通じる金脈?

けれども、それは日本のためではなく、日本を売って私腹を肥やすための売国による金脈。

静岡県浜松市の消えた予算概要。

ヤラセゆるキャラグランプリ優勝。

「なぜ井伊直虎?」と大河ドラマファンさえも首を傾げた主人公決定。

水道民営化。

ヴェオリア・ジェネッツとは?

 

ちなみに、この作品には三浦春馬さんがご出演。

 

「おんな城主直虎」を愛してやまない皆様、【井戸の底】って幸せですか?


www.youtube.com

 

【バッカじゃなかろかルンバ】2021年12月30日(ひふみの日)に仕掛けられた二重の呪詛が表すものとは〜水道民営化と国の象徴〜


www.youtube.com

令和皇室解体呪詛は、既に始まっている。

2021年12月30日に放送された「大坂の陣」と高野山ジャニーズの香取神宮による「山本五十六」。

不発と見せかけた呪詛の狙いとは。

 

◆龍の書庫 連動ブログ詳細記事◆

大河ドラマ】という悪魔に魂を売り住民の安全保障を生贄にする地方自治体④売国ビジネス浜松市〜消えた予算概要〜

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

断罪の水牛と破邪の燕について〜水を護るため、それは内部からも起こりうる〜

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

2021年プロ野球日本シリーズ

選手たちは無関係。

オリックスヴェオリア・ジェネッツ社による全国の上下水道売国ビジネス。

断罪の水牛が親会社の闇を暴き出し、逃れられない制裁に追い込む。

 

 

徳川・松平の、徳川・松平による、徳川・松平のための歴史改竄とNHK大河ドラマ

その大河ドラマは廃止を迎えた。

徳川家康を崇め、その一族子孫で再び日本を支配しようと暗躍するカルトの終焉。

 

どうする家康!後がないぞ!

2023年中止お蔵入り発表までカウントダウン!

半島渡来人の血が「打倒天照大御神、我こそが唯一無二の絶対神である!」と騒ぎすぎてオーバーヒート、煙出ちゃってますよ。

織田信長豊臣秀吉という随身セットも食飽時代。

 

◆龍の書庫◆

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

◆BGM◆

maou.audio