龍の書庫はてな出張所

YouTubeとブログにて運営しております【龍の書庫】の告知用はてなブログ出張所です。

【偉大なるトーショーDGGサマに捧ぐ】接種猛推奨と津波浸水想定区域への病院移転の人物とは【静岡は日本の縮図】

f:id:ryunoshoko:20220206025813p:plain

静岡は日本の縮図です。

○○クロンとの揶揄が止まらない中、政府分科会会長にしてJCHO理事長の【あのお方】がやってくれましたね。

 

「自ら接種推奨アピール」とのことですが、その真意とは?

皆様、このお方と静岡市長が手を組んで津波浸水想定区域への病院移転を実行するという【人柱計画】はご存知でしょうか?

 

こちらの記事に是非ご覧いただきたい動画とブログ詳細記事をまとめました。

 

【削除覚悟】静岡市長は一体何を⁉2023年計画〜年間約3億円赤字の歴史文化施設・住民無視の城北公園改装・津波浸水想定区域への清水区JCHO桜ヶ丘病院移転〜これも徳川家康のため?悪夢の大河ドラマへの人柱


www.youtube.com

 

どんなに国家予算・税金・受信料を注ぎ込まれようが、もう国民は踊らされない。

それぞれ自らが【歴史】という事実を調べ、学ぶ新時代の幕開けを迎えました。

 

2023年「どうする家康」に向けた静岡市の止まらない住民無視暴挙。

日本を徳川・松平に捧げる人柱計画。

信じられない清水区の桜ヶ丘病院移転先は津波浸水想定区域。

田辺信宏市長と【新型コロナウイルス分科会】で注目のJCHO理事長尾身茂氏は何故この場所への移転締結を?

 

接種猛推奨と津波浸水想定区域への病院移転をする人物とは

 

 

いよいよ救いようのない支離滅裂さを増してきた静岡市長と県知事

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

はてな記事内まとめ◆

ryunoshoko.hateblo.jp

 

最早他人事ではない、日本の縮図たる静岡の闇。

徳川・松平の、徳川・松平による、徳川・松平のための歴史改竄とNHK大河ドラマ

その大河ドラマは廃止を迎えた。

徳川家康を崇め、その一族子孫で再び日本を支配しようと暗躍するカルトの終焉。

 

どうする家康!後がないぞ!

2023年中止お蔵入り発表までカウントダウン!

半島渡来人の血が「打倒天照大御神、我こそが唯一無二の絶対神である!」と騒ぎすぎてオーバーヒート、煙出ちゃってますよ。

織田信長豊臣秀吉という随身セットも食飽時代。

 

ryunoshoko.blog.fc2.com

 

◆BGM◆

maou.audio